名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆっくりしていってね!! 

 

※この記事はTOPです※

ようつべのCHにジャンプ

質問する際はココを見てからしてくだしあ;;
質問返答ページ

★このブログについて★
ゆっくり実況者(笑)の私がいろいろ書いちゃうブログですん!!
更新は気まぐれですが、ぜひゆっくりしていってくださいませ(*´ω`*)

コメントは基本的に返信させていただきますが、長期間ログインしなかった場合返信しない場合があります。ご了承ください

現在ゆっくり実況してるもの
・ユニ○ロ装備で(ryシリーズ【MHP3】 完結
・再度ユニ○ロ装備で(ryシリーズ【MHP3】 完結
ゆっくりと魔法少女(?)がアラガミを(ry【GEB】とある事情により終了
・俺がgdgdと~(単発シリーズ
・友人たちとゆっくり遊戯王

クリックすると幸せ
にほんブログ村 ゲームブログへ

category: 未分類

△top

将来の夢 

 

迷惑メール送ってくる業者をすべて潰したい







失礼しました

category: 未分類

△top

ひでしね 

 

天龍!天龍!天龍!天龍ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!天龍天龍天龍ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!天龍型軽巡洋艦一番艦たんの黒髪ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
艦これステージ1-1の天龍たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

月一更新無理ぽよ 

 

今月更新無理そうでーす

ネタはあるので一息ついたら編集したいと思いまーす



     \月一更新なんて無理だったんだ…/

                  /      八  \ヽ   \、ヽ 丶  }
                    /  .:/      \  ヽ丶   {:. 丶 \\
                 ′:::/: / .:: .:::::.   |゙:.   :|:.   }:  ト) Y人
                :/::::::/: /j:/|..∧::::.. ハ:.   }::   |:.  {:.〈 ハ `
                .:′::/::; /,:/_,:/ニY::: }::::〉:.  `       |:ハ'  }
               .:':/'7/i;/i;i;/i;i;i;i |::::′{:::         |j |  i|
               Yi;i;i;i/xr ''"¨¨''Yi;i |::/::::,':::         |' j!  |
                  |i;i/  /⌒} }!i;i;|;'::::::{::::         /  ′
∧                |i;i;  弋_’ノ ノi;i;i;i;i;i;iノ::::           /   ′
                  |  戈つ--'つi;i;ii;i;i;  '::::::           /::: |/
 ∧::.:::::::::.  :::::. : :::::::::::: |ⅣU           |:::::::       /::::://
    :::::::::::. :::::::::::::::::::::::|             }::::::       /:::::/
    \::::::::.  :::::::::::::::::::|          ヽ..._ノ::::::        ヘ∨
     \::::::. :::::::::::::::::::|:::.U    __    l:::::::.        --
       \ヘ:::::、:::::::::: ト、:::.  "´     ̄`  〉::::::.   /     \
         \,\:::}::|:::::\::.     ̄¨   <. ヘ:::::./          丶
            丶   .::::::>...     く    ∨
                  ::::::::::::::::〕'´   \   /:..
                      /   /⌒ | ∧:::::.
                        ∧   /   | ′、::::::.

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

月一 

 

字幕つける必要がない分マイクラは月1ペースであげたい。

先月あげたのが5月8日らしい。この記事を書いているのは6月6日。
そして編集状況は40%

あと2日で完成させれば月1ペースだね!やったね!!





(ヾノ・∀・`)ムリムリ





家建築パートのはずだったのに撮影ミスで建築風景撮れてなかったから動画内で1秒も建築してない。

俺にはもう何が正しいことなのかわからん

ただ、俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し

実況者として最後まで責任を果たすことだ

ドンッ!!

恋進SS

というわけでマイクラ放り出して進撃の恋妹パロを作ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでに自分用にアニちゃんの壁紙も作ったりと完全に動画忘れてます。
俺は悪くないんだが!?
巨人中学校の皆が可愛すぎるのが原因であって、俺は悪くないんだが!?

個人的優先順位としては

恋妹パロ>蚊殲滅>>>>>越えられない壁>>>>>>マイクラ動画

なんです。気長に待ってください。はい、またです。気長に待ってください。たぶん今月中にはあげれると思います。月末になるだろうけど。

サシャ

なんか今回の記事ブログっぽいですね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

