名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レイたそ 

 

あまり揺れぬな…(胸を見つめながら

AVAの話。

だいぶ前に赤階級になったんでPMのキャラクターのレイたんを買った。
噂ではマレクと同じで足が速くなるとかならないとか。

レイたん

なんか白目向いてませんかね…(困惑

ちなみに撮影はクラメンのふぇいんとちゃん。ちゅっちゅ。

レイたん2

お尻。胸が隠れてるから尻はどうかと思ったがまぁまぁ。
きゅっと引き締まってるお尻ボクは好きだよ。

レイたん3

んでもってお胸。
ジニーちゃんよりは揺れないもののかなり立派なものを持ってるご様子。
たぶんこの谷間から拳銃取り出すと思う。


あとどうでもいいけど肩パッドなんとかして。


クラメンIN率低い…つらたん…

そしてクラマスのPC死んだ。
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

category: AVA

tb: 0   cm: 0

△top

 

 

赤だアアアアアアアア

AVA_130501_221309_00.jpg

というわけでついに少尉1になりました。わーい
だから何って話なんですけども

はじめたばかりの頃は赤階級=廃人ってイメージだったんですよね
なのでそこに辿り着いたってのはかな~り嬉しいです

まぁ実際は赤の上に紫がいますし廃人ってわけでもないんですけどねっていう

それと赤階級になるとキャラが買えるんですよ。おっぱいぷるんぷるんですよ。たぶん買う

おっぱいぷるんぷるーん

category: AVA

tb: 0   cm: 0

△top

【AVA】アスラン空爆 

 

需要無さすぎ

最近HOTに追加されたアスランの空爆動画を撮りました。

でもあんまり使わない気がする。

それと誰かアスランの良い名称教えてください。

category: AVA

tb: 0   cm: 0

△top

AIC凄かったね 

 

デトォオオオオオオオオオオオかっこよかったよぉおおおおおおおおおおお
どうも、俺だよ!名無しだよ!

23、24日でAICやってたね!

AICってのはAVAの国際大会なんですけど、凄い熱かった!!
俺のモチベーションもグッとあがりましたよ、えぇ

一番すごかったのはデトの0-6からの逆転っすよ!!あれはヤバイ!!凄すぎ!!
最終的に台湾が優勝だったけど、どのチームもナイスファイトでしたねd(´ω`*)

俺もうまくなりたいっすわぁ(´ω`;;)






それとどうでもいいけどカプセル1個だけ買ったらルガー当たった。当たった俺が一番驚いてる。

category: AVA

tb: 0   cm: 1

△top

