名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニコニコにあるMADについて 

 

どうも、名無でございます。

今回はニコニコにUPしている記念MADのコメント欄について書きます。

見てくださった方はご存知の通り、今あそこは荒れています。
見てない方は見ないほうがいいかもしれません。不快な気分にしかならないと思うので。

コトの発端はひとつのコメントでした。
「この人って○○さんのパクってるよね」
という感じのコメントでした。

当時・・というのも数ヶ月前なのでオカシイですが、
あの頃の私はまだこういった煽り、批判といったものに耐性がなく、
Twitterで反抗の呟きをしてしましました。

どうやら私のことが嫌いな方が私をフォローしているらしく、
コメント欄の荒れは盛り上がってしまいました。

そして、なるべく早くコトを収めたかった私は今コメント欄にある
「あの方の動画をパクった」といった感じの発言をしてしまったわけです。
今思えばなんで言えばコトが収まると思ったのか不思議でなりませんが・・。
嘘でも認めてしまえば収まるとでも思ったんでしょうかね。

たしかに言いました。それは否定しません。
しかし、実際はパクったわけではないです。何を今更と思うかもしれませんね。
ですがあくまで参考にしていた程度・・と私は思っています。

少しこの記事を書くのが遅すぎたかもしれません・・。
今更弁解しても恐らく多くの人は納得しませんしね・・。

そして、私は数ヶ月前のあの時にあのお方に謝罪しております。
その返信は、励ましのお言葉でした。
見てくださっているかはわかりませんが、本当にありがとうございます。申し訳ございませんでした。

謝罪後、私はなるべくあの方の動画から方向性を遠ざけようとして最近UPした4話を作りました。
結果酷い出来でしたが・・。
MADのコメントにあったのですが

「最新話アニメネタゴリ押しすぎて面白くない」

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
そういった立派なご意見でしたら荒地なんかではなく、堂々といってください。別にブロックなんかしませんよ。
これから修正して皆さんに楽しんでいただける動画を作っていければ・・と思います。


私の書きたいことは全部書いた・・はず・・です。
これで荒れが収まる・・わけないでしょうが収まってくれたら嬉しいです。

これ以上酷くなるようでしたらMADは削除いたします。
たとえそれが荒らしさんの目的だったとしても、それが最善策だと思いますので。

数ヶ月前のあれから少しばかり批判等の耐性がつき、
いろんな方から励まされ今日まできましたが、
流石にこの荒れ方は酷かったのでこの記事を書かせていただきました。

皆さん、よろしければこれからも私の動画に付き合ってくださると光栄です。
それでは失礼します。



PS.批判のコメントにはなるべく反応しないでくださると光栄です。悪化という自体を招いてしまうことがあります。
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。