名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

編集 

 

飽きた(真顔
モンハンの編集飽きたでござるよ~wwwwwwwwwww助けちくり~wwwwwwwwwwwwwww

というわけで今14分のとこで止まってるでござる。もう2年もやってたらそりゃネタも切れますよ。飽きますよ。

最近やたらジョジョがプッシュされてきてジョジョネタ伝わりそうなのでジョジョネタ突っ込みまくってます。全部わかった人は今度お酒飲みに行きましょう。
ちなみに私は4部と7部が好きです。特に7部が。
リンゴォ戦の熱さといいシュガーマウンテン戦後の「乾杯」といい「0に向かって歩きたい!」といいレッスン5といい世界Dioの登場といい・・好きなシーンを語り始めたら小一時間くらい話せる自信がありまするウフフ



話変わってAVAだよAVA
そこ、またかって顔しない。

最近はちょいと萎えてきて一日1,2時間やるくらいで満足してます。
殲滅いって爆破入ってマッチ行って落ちるって感じ。
なので階級まったくあがらない。赤階級遠いわ・・。

結構前になるけど武器の修正入ったね。
ガチ武器だったM4のレティクルがガバガバ(意味深)になってあれだったのでParaとAMD使ってます。

Paraカスタムはスペツ人体でやってます。たまにロングレンジ人体ですけど。
AMDカスタムはググって出てきたやつをテキトーにつけてます。Noob乙。

それとコルトSAAがあたった。うれしい、かっこいい。


話戻って動画の話なんですけど次回作を決めかねてます。
正直萎えぽよなんで動画やめてもいいんですけどそれはそれで暇だなーって。

案としてはマイクラかAVAかフリーゲームかダークソウル(初見)か・・って感じなんですけど、マイクラの要望がめちゃくちゃ多い。
アルバ戦でちらっとやるのは失敗だったようです、批判的な意味で。俺の心はボドボドだー

一応終焉の動画内でも聞くんでコメントでどれがいいか書いてくれると嬉しいぽよ

疲れた死にたい。

category: 日常

tb: 0   cm: 5

△top

