名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【MHP3】再度ユニクロ装備で(ry 第2話 

 

エンコ長ぇよ!!
どうも、スラマッパギー!!名無でぇす。

今回はラングロさんとドスフロギィさんの同時狩猟です!!
なんだか面白みの無い狩りをしてしまった気がする・・動画って奥が深いね~(´・ω・`)

で!!
ちょっとHD画質なるものに挑戦してみました。
するとなんということでしょう…

エンコードに20時間かかりました!!

もうね…バカかと…アホかと…

PCを買い換えるまでは前回までの設定で
動画を創りたいと思ったのでした…ちゃんちゃん


category: ユニクロ装備の話

△top

コメント

 

No title

うぽつです!!
エンコ時間20時間とは
骨が折れますねorz
うぅ、Nanashiさんの未視聴動画が
どんどんたまっていく・・・

 つるぎ #- | URL | 2012/03/05 21:39 | edit

うpほんとにお疲れ様です!
20時間はヤバいですね(>_<)
やはりラングロさんはランスが効果抜群ですね(^^)d
ユニクロチョコちゃん、CM前後の演出にテンションが上がりました (*^_^*)
次も楽しみです(^-^)/

YEBIS #- | URL | 2012/03/05 21:41 | edit

No title

うp乙ですω
まだ見てませんが面白そうですね
いや…面白いに決まってる
ヒヤシンスッ!

バニラ #- | URL | 2012/03/05 22:05 | edit

No title

エンコ20時間・・・だと!?
ほぼ一日中じゃないですかw
お疲れさまです

ラングロとランスの効果は抜群ですね(`・ω・´)
ピンボールみたいで楽しいですw
次回も頑張ってください!ではノシ

ステロス #JalddpaA | URL | 2012/03/06 18:36 | edit

No title

うp乙です!
はやく新しいpcほしいですねww

canary249 #4BrHWMRQ | URL | 2012/03/06 19:58 | edit

お疲れ様です

毎回楽しく見てます これからも頑張ってください・・

アリス #- | URL | 2012/03/06 21:47 | edit

No title

次回もガンバw

あさだぬい #- | URL | 2012/03/07 17:38 | edit

うぽつです!

エンコ20時間ってほぼ1日中pcついてることになるじゃないですかwww
自分だったら親に殺されてます.....
3界制覇自分もできたらご一緒したいです!
次回も頑張って下さい!

takenamber009 #- | URL | 2012/03/08 19:18 | edit

No title

うぽつです!麦茶w紬ちゃんですか?たくあんちゃんてwww
そういえば、2期では質問コーナーしないんですか?しなければいいんですけどwエンコw長すぎw20時間てwそんな~www

名無しのアイルーで初めて感動で泣いた男 #sTUpYQbM | URL | 2012/03/09 16:34 | edit

No title

エンコながッ
ある意味びっくりしました。
次回も頑張ってください。
応援してます

dura$ #1vdyQlH6 | URL | 2012/03/09 18:05 | edit

Re: No title

> うぽつです!!
> エンコ時間20時間とは
> 骨が折れますねorz
乙ありです!!計算では24時間だったのでまだマシなほうだったかもです・・
どっちにしても辛いのには変わりは無いですけどね・・(´;ω;`)
> うぅ、Nanashiさんの未視聴動画が
> どんどんたまっていく・・・
お暇な時にゆっくり見て行って下さいませ!!
つるぎさんの動画楽しみに待ってます|ω・´)チラッ

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:47 | edit

Re: タイトルなし

> うpほんとにお疲れ様です!
> 20時間はヤバいですね(>_<)
乙ありです!!
PCが過労死してもオカシクないです(キリッ
> やはりラングロさんはランスが効果抜群ですね(^^)d
前までガンスで狩っていたのですが、これほどまでに相性の武器があったとは・・
流石あの方ですぜぇ・・(;゚д゚)ゴクリ…
> ユニクロチョコちゃん、CM前後の演出にテンションが上がりました (*^_^*)
> 次も楽しみです(^-^)/
アイキャッチは次回もありますよ!!
お楽しみに(`・ω・´)ゞ

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:48 | edit

Re: No title

> うp乙ですω
乙ありです!!
> まだ見てませんが面白そうですね
> いや…面白いに決まってる
> ヒヤシンスッ!
ゆっくりしていってくださいね!!
スラマッヂャラン!!

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:50 | edit

Re: No title

> エンコ20時間・・・だと!?
> ほぼ一日中じゃないですかw
> お疲れさまです
乙ありです!!
深夜に初めて終わったのが次の日の21時でした・・
もうバカかと・・アホかと・・グヌヌ・・
> ラングロとランスの効果は抜群ですね(`・ω・´)
> ピンボールみたいで楽しいですw
他の武器でも出来るのでぜひお試しあれ!!
> 次回も頑張ってください!ではノシ
次回も頑張ります(`・ω・´)ゞ

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:51 | edit

Re: No title

> うp乙です!
> はやく新しいpcほしいですねww
乙ありです!!
高スペPCはよぉおおおおおおおお

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:51 | edit

Re: お疲れ様です

> 毎回楽しく見てます これからも頑張ってください・・
ご視聴ありがとうございます!!
これからも頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:52 | edit

Re: No title

> 次回もガンバw
お父さん頑張っちゃうぞ~ハァト

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:52 | edit

Re: うぽつです!

> エンコ20時間ってほぼ1日中pcついてることになるじゃないですかwww
> 自分だったら親に殺されてます.....
電気代がバカにならないので暫くは前回と同じ設定でやっていきます・・
うぅ・・請求が怖い・・
> 3界制覇自分もできたらご一緒したいです!
> 次回も頑張って下さい!
申し訳ございませんが三界はソロになっちゃうかもしれないです(´;ω;`)
ま、まぁやってみないことには分かりませんが・・
次回も頑張ります!!

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:53 | edit

Re: No title

> うぽつです!麦茶w紬ちゃんですか?たくあんちゃんてwww
乙ありです!!
雇ったのが確か夏頃だったので麦茶ちゃんになりました(笑
反省はしている。だが後悔は(ry
> そういえば、2期では質問コーナーしないんですか?しなければいいんですけどwエンコw長すぎw20時間てwそんな~www
質問コーナーは無しですね。
捌ききれない→多く答える→実況成分消滅→/(^o^)\ こうなってしまうので・・

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:55 | edit

Re: No title

> エンコながッ
> ある意味びっくりしました。
そうでしょうそうでしょう・・電気代が怖いですよぉ・・(´・ω・`)
> 次回も頑張ってください。
> 応援してます
次回も頑張りマッスル!!・・・・・・・・自重します

Nanashi #- | URL | 2012/03/10 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/109-4ab97bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

