名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナズェミテルンデス!! 

 

※タイトルに意味はありません
もい!名無です!!

たまにはブログらしい記事を書こうと思っちゃったりしました。珍しいよね~?
と、言っても書くことなんて・・


あ、ようつべがついに新チャンネルになりましたね
やっぱり使いにくいです・・
番外編2の時もしかり、ようつべは我々に喧嘩売ってるんですかね・・(´・ω・`)

私的には別にようつべに括るつもりは無し、
これを期にニ~コニコ動画に移転するのもありかも・・

ただ・・ニコ動は画質がどうしても悪くなるんですよね~
プレミアム?知らないよ、んなもん

まぁ、とある方がようつべで動画投稿を続ける限り、
私がようつべを離れることはないでしょう(キリッ


そうそう!!チャンネル登録者様が1300人を突破しました!!
ついでに動画再生回数が156万を突破しましたぁああああああ!!

これもみんな皆様のお陰でございます!!感謝圧倒的感謝!!応援、アリガトー!!




ふぅ・・落ち着きました
それでですね、もし再生回数が200万を突破したら、記念MADでも作ろうかな~と妄想してます
もちのろんでモンハンの・・ね?

お楽しみに!!


現在GEB2話を編集中。もう暫く御待ちください・・
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ニコニコは好きじゃないです
でも移るなら見ますよb
再生回数おめでとです
(*^▽^)/★*☆♪
これからも頑張って下さい

バニラ #- | URL | 2012/03/10 19:17 | edit

No title

自分はニコニコのアカを取ろうとすると「このメルアドは既に使われています」と言われ、
メアド入力してパスワード変更して、新しいパスワード入力しても、
ログインできないというおもしろい状況になっていますwww
なので自分的にはニコニコにあまり移ってほしくないです。
GEBの編集頑張って下さい!
長文失礼しました。

takenamber009 #- | URL | 2012/03/11 08:03 | edit

No title

ようつべ離れてしまう(かも)なんて残念ですが、
それでも私はNanashiさんの動画はみますね。
それよりも、ほんと、新チャンネルつかいづらいこと山の如しですね。
これからもがんばっていきましょう!

canary249 #4BrHWMRQ | URL | 2012/03/11 17:05 | edit

No title

あ、やっぱり新チャンネルになってたんですかw
自分のpcがおかしくなったのかと思いましたw
自分もニコニコは好きじゃないです
とりあえず動画の方も頑張ってください

ステロス #JalddpaA | URL | 2012/03/11 18:29 | edit

No title

少し残念です(´・ω・`)ようつべしか見れないのでニコ動に移るならアカウント作ってみます私も最後まで見届けますぜ(キリッ がんばって下さい(о∀о)bグットラック

ぱちゅりー #4s2BvleY | URL | 2012/03/11 19:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/110-9e85f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

