名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

質問返答的なページ 

 

質問返答するよー

よく来る質問に対して答える記事です。ホントは動画にするつもりだったけど面倒だったので・・///
たまに質問じゃないものにも回答しております。


1.編集ソフトは何を使っていますか?
 ⇒Aviutlです。

2.声はどうやって作っているのですか?
 ⇒Softalk棒読みちゃんといった音声合成ソフトを使っています。

3.ゆっくりの画像はどっから貰ってるの?
 ⇒ニコニコモンズというサイト様からです。

4.うp主の性別・年齢は?
 ⇒です。年齢は永遠の10代です☆

5.どうやって撮影してるの?
 ⇒アマレコTVというソフトです。アマレココじゃないよ。

6.よければCH登録してください
 ⇒基本スルーさせて頂いております。
  いろいろ登録してる為すぐTOPが流れてしまうので・・

7.どうやって編集してるの?教わったサイトがあったら教えて
 ⇒私は9割独学です。なので皆さんも気合と根性で頑張ってください。

8.MHP3またはGEBの通信しませんか?
 ⇒MHP3は大歓迎です。GEBは現在できません。
  ちなみにKaiかネトパでのみご一緒させて頂きます。

9.他にどんなソフト使ってるの?
 ⇒それぞれのOPに記載しております。そちらを参考にどうぞ

10.2期は質問コーナーしないの?
  ⇒しません

11.これゾンと生徒会シリーズ好きなの?
  ⇒生徒会シリーズは大好きです。これゾンはまぁまぁですかね・・

12.うp主の出番増やしてあげて!!etc...
  ⇒うp主人気すぎワロタwwwwwwwwwありがと///



最後に私からお願いです。

ソフトや編集といった自分で調べれることに関しては、
まず自分で調べてから聞いてください。
私が過労死してしまいます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/112-594405f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【名無のモンハンとか日記(`・ω・´)】

質問返答するよーよく来る質問に対して答える記事です。ホントは動画にするつもりだったけど面倒だったので・・///たまに質問じゃないものにも回答しております。1.編集ソフトは何を使っていますか? ⇒Aviutlです。2.声はどうやって作っているのですか? ⇒Softa...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 06:38

△top

