名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【MHP3】いろいろ記念MAD 

 

ようつべとかマジないわぁ↓ですよ
どうも!名無です!!

記念MADが完成し、YoutubeにいざUP!!と思ったらブロックされました。
なんなんスか・・なんなんスかマジで・・そんなに私にニコニコに行って欲しいんですか?

という訳じゃないですが、折角なのでニコニコにUPしてみました。
ニコニコは高クオリティの動画が蔓延っている為、
私の動画なんざすぐ埋まってしまいそうですね笑

画質もかなり悪いですし・・荒らしが来てもオカシクない!!でもそもそも伸びないから荒らしとか沸かないわ!!

それではゆっくり見ていってくださいませ(*´ω`*)



category: ユニクロ装備の話

△top

コメント

 

No title

見ました!
ナナシさんさすがです!いろいろおめでとうございます!
MH3Gで一緒に狩りたいなー…まぁ地理的に無理ですがw
3rdもGEBも3Gも頑張ってください!

nikotube532 #- | URL | 2012/05/05 16:02 | edit

見れない

見れない見れない見れない見れない(T_T)・・・見れないよぉ
YouTubeで再うpお願いします(>人<;)

コップ #- | URL | 2012/05/05 16:30 | edit

No title

ニコニコ…だと?ブロックぇ…
だだだだ大丈夫だ問題ないニコも一応は見れますから
よし見てみまするかー

バニラ #- | URL | 2012/05/05 19:41 | edit

No title

久々のアップロードお疲れ様です。白ツインです。

やはり、YouTubeは色々と面倒ですね。zoomeが生きていればどれだけ良かったか……

ブログを再び作ることになりました。リンクお願いしてもよろしいでしょうか? http://sakura4on.blog.fc2.com/
よろしければ、これからもよろしくお願いします。

#5bO.5FHM | URL | 2012/05/05 23:25 | edit

ニコニコ見れない死のう

久々UPお疲れ様です。(((o(*゚▽゚*)o)))
見れないですが…死のう…
お疲れ様でした…ようつべのほうも
よろしくお願いします。m(_ _)m

すいきん #UMHsiNMY | URL | 2012/05/05 23:57 | edit

うpありがとうございます

すげえ!すげえ!!すげえ!!!
最っ高にクールですぜ!カッコいいですぜい!流石ですねぃ!
ハーハーゼイゼイフーフー
いや、最初にナナシさんの動画を観てからず~っと夢中で。
夢中っていうか中毒で。
「ナナシさんの動画は、ナナシさんの動画はないのかぁぁぁ」とずっと心待ちにしていたので。
うれしいです。うれしいですよ。

乙美 #- | URL | 2012/05/06 10:48 | edit

No title

一言しか出ない「編集神」
ニコニコで荒らしでないといいです。
ナナシさまこれからも編集その他いろいろ頑張って下さい!

ぱちゅりー #- | URL | 2012/05/06 12:01 | edit

うぽつです
やっぱ編集すごいですね
いったい
ようつべは何を考えてるんですかね

ブキオ #- | URL | 2012/05/06 22:03 | edit

youtubeにブロックされたんですかw
Googleは本当に何やってるのか分からないですw

余談ですが、ニコニコもZeroになってから改悪されましたよね。
困ったものです。

SuperSeven #3aXRcdxk | URL | 2012/05/07 17:31 | edit

No title

見ましたー
すごいですね!
もう5回ぐらいみてますww
いつも応援してます!
これからも編集頑張ってください!!!

zinku24 #X48LogvM | URL | 2012/05/08 02:25 | edit

うpおつです(^-^)/
ようつべェ(・・;)
流石Nanashiさん!カッコいい動画でした♪
オベリスクを装備したNanashiさんも格好良かったです(^-^)/
これからも頑張ってください(^^)d

YEBIS #- | URL | 2012/05/09 08:33 | edit

No title

さすが名無しさん!すごいです。
この調子で第4話も頑張ってください!

#wKvyy6tU | URL | 2012/05/11 22:46 | edit

No title

めっちゃかっこよかったですよ
批判厨もいたみたいですけど、断然褒めるコメントの方が多かったですよ!
これからも頑張って下さい!
長文すいません

風呂屋の裏の石鹸屋 #OX5P3Xns | URL | 2012/05/17 01:06 | edit

No title

ニコ動でみましたけど、マジ神でした!でもコメントでパクリとかいってるやついましたねwwまぁNGいれましたけどww
もっとこういうのだしてください!

アニヲタ(笑) #J5X6Lxcg | URL | 2012/05/26 12:35 | edit

No title

初コメです。
いつも編集お疲れさまです
nanashiさんの動画を毎日拝見させてもらっています
編集や神プレイなどがすごく面白いです!!
これからも頑張ってください!

別件ですが僕もMHP3の動画を実況したいのですが
動画をキャプチャするコードだけが見つかりません
nanashiさんは何で動画のキャプチャをしているのか
教えて頂けたら嬉しいです。

長文失礼しましたm(__)m

BIOMAN #- | URL | 2012/05/26 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/09 22:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/116-cfbc23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

