名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の更新。そしてポケモン 

 

オッス!オラ名無!!
というわけでこんにちわ。名無とかいったはずのものです。

そうだね、わけわからないね


かな~り長い間放置していましたが、Twitterをやっていない方への生存報告ということで更新させていただきます。



まずはじめに皆様が気になるのは動画でしょう

動画は・・

なんと・・・・

なんと・・・・・・

なんと・・・・・・・ッ!!

未だに1/3までしか進んでないです(>ω・)ゝテヘペロ

あれです、画面構成とか一新したのでやりにくいんです。はい言い訳です。

でもあれですね、あの方もBOF実況が終わり、MHP3の上位編が始まったら更新されるかも・・
ようは私のやる気の問題です。
誰か私のやる気スイッチを探してください。きっと背中ぐらいにあるでしょう。

というわけで気長に待っていてください。そろそろ本気で頑張ります。


と思ってましたが無理かもですね。

なぜならもうすぐポケモンBW2が発売されるからです(`・ω・´)

興味本位で某動画サイトのポケモン動画を見ていまして・・
そしたらやりたくなって今ガッツリハマってます!!
現在プレイしているのはプラチナで、既にエメラルドにでる目ぼしいやつは努力値振りも終わってます
とりあえずBW2が発売される23日までにはプラチナで厳選できるぐらいにはしたいですな

上記の通り、現在私はポケモン>動画作りになってます。ヤヴァイですね。


最後に学校生活についてです。












変態変人多いなおい・・

category: PMH(ぽけっともんすたーはn…)

△top

コメント

 

No title

ポケモン…(°∀°)キターーーー!
エルフーン可愛いよエルフーン
アイルー並に可愛いよ可愛い可愛い可愛い)ry
まぁ動画はゆっくり待ちますよ
学校生活も耐えながら頑張って下さい
ps(パイナップル酸っぱい!!)
BW2予約しましたよぉおぉお~

バニラ #- | URL | 2012/06/18 21:38 | edit

No title

どーも、GEBの方にもコメしたotya4です。


ポケモンですか…私もよくやっています。私は中2なんですが、ポケモンをやっていると、友達に『今時ポケモンって…お前子供かよww』何て言われます。結構イラッときます。何でポケモンをやっちゃダメなんだよ…、と言っています。

学校ですか…まあ、変人変態はいますよねwww

私の席の後ろの子は自分で『俺はシスコンだ。』何て言ってますwwww

こうゆう子どうしましょう?ww

otya4 #vh/TTDWo | URL | 2012/06/18 21:40 | edit

No title

bw2は予約が始まったその日に即予約に行きました(キリッ☆

bwで自分は最近はワイファイでいろんな方と対戦しています
ソーナンス強すぎワロエナイ(とかいいつつちゃっかり手持ちに

学校生活では変人変態なんて何処にでもわきますよw
自分はすでに変態に感染しちゃってますからね(テヘペロ








ルビーサファイアのリメイクはいつになるのだろうか

ステロス #JalddpaA | URL | 2012/06/19 11:48 | edit

全然更新されないから失踪してしまったのかと思ってドキドキしましたw でも していなくて本当に良かったです(^。^;)


名無しさんの動画大好きです! 編集頑張ってください(`∇´ゞ 次回作、心から楽しみにしてます!!

knay885 #- | URL | 2012/06/19 18:18 | edit

No title

そりゃ学校は変態変人多いに決まってますよwwwww
僕のクラスは下ネタのオンパレードですし(゜◇゜)

white #- | URL | 2012/06/19 18:31 | edit

編集ガンバです!!

どうも!いつも楽しく見さしていただいてる咲希です。
って、編集進んでないんかい!といっても私も編集進めてないんですがねwww
私の学校も変態変人おおいです。俺は中1ですので、Nanashiさんとは3~4歳差だと思われし、みんなそんなお年頃なんですwwww
これからも編集がんばってください!!

咲希 #- | URL | 2012/06/19 20:13 | edit

No title

動画1/3ェ・・・w
そしてプラチナにはまってるんですか!
自分はパールしか持ってません┐(´ー`)┌

ポケモンBW2ですか・・・スペシャルムービー見て面白そうかな
と思いましたw
まあ私は飛び出せどうぶつの森の方がおもs(ry

変態人・・・僕のクラスの場合8割方変態ですwww
変態人に負けないよう頑張ってくださいw

zinku24 #OWXdvzq2 | URL | 2012/06/19 23:06 | edit

No title

どうも白ツインですー。

プラチナに移動しましたか。私も現在第4世代で回収作業に入っています。準伝は絶対に回収しておきたい。クレセリアとかは絶対に

動画が1/3ですかー。もし大変なら失踪してみるのも一つの手ではありますよー 自分を大事に


私たちのサイトもポケモンサイトとして本格的に活動するので来てみてください。
私も自称にわかガチ勢なので大体の質問には答えられますよー。

動画よりNanashiさんとポケモンやりたいです(キリッ

#5bO.5FHM | URL | 2012/06/19 23:26 | edit

あがががががが

坪田です。

坪田@GUMI #- | URL | 2012/06/20 17:50 | edit

No title

久々の更新かと思えば…3分の1ですか?
そんなの絶対おかしいよぉ!!?


まぁ「ポケモン」ハマっちゃったのなら仕方ないね
でもなるべく早くうpして下さいね(・△・)

コップ #- | URL | 2012/06/21 16:51 | edit

No title

動画の進み具合ヤヴァイですね......
学校www そういう人しかいないんですかwww
ポケモンはHGSS以降周りにやる人がいなくなったので手をつけていません
今ハマっているのは英雄伝説シリーズです
やってみると結構面白いかもしれません
(ゆっくり実況に向いているかは判りませんが......)
動画気長に待ってます!

take #- | URL | 2012/06/22 16:44 | edit

No title

編集お疲れ様です!

BW2は友人が買って喜んでましたw
なんか面白そうですねw

ただ、僕のポケモン図鑑は『赤』で止まってr……(※DP持ってました)

SuperSeven966 #3aXRcdxk | URL | 2012/06/29 19:44 | edit

P(ポケモン)B(ブラック)W(ホワイト)2 クリア~

5日でクリア
友達から戦略会社と呼ばれてます。
な・の・でポケモンBW2の戦略を教えましょうか?

コックアイルー #.SerpKvQ | URL | 2012/07/02 21:54 | edit

No title

あらまぁ~。あ、はじめまして。初コメントって結構ドキドキしますね・・・。っということは置いといて、1/3ってきついですね~。編集乙です。
私としてはとぉ~~~~~~っても楽しみなのですが…しゃーなしですねw
魔理沙さん憧れますよwwあの声といい、性格といい、魔理沙母さん!的なw
まあ、何はともあれ頑張ってください!おーえんしてます!

ゆっくり実況大好きc #- | URL | 2012/07/04 16:22 | edit

僕もポケモンやってます( *`ω´) 面白いですよね(*^_^*)でもモンハンもだしてほしぃよぉ(´・_・`) 長文すいません(汗)

#- | URL | 2012/07/11 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/14 17:28 | edit

No title

こんにちは、初コメです! いつも楽しくユニクロ装備でゆっくり実況見させてもらってます! 僕もポケモン大好きで初代からやっています! でもみんな全然ポケモンしていないクラスメートばかりで・・・(´・ω・`)でもちょくちょく通信したりしています! 後、これは塾の友達とで気づいたことなんですが、BW2のキュレムを交換したらホワイトキュレムもしくはブラックキュレムになっていたんです!( ゚д゚ )   これってバグなんでしょうか・・・ネタばれ発言ならごめんなさい   m(__)mあと長コメごめんなさい。ps自分の好きなポケモンはダークライです! あと咲夜さんも///

mituhiro #- | URL | 2012/07/27 14:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/117-68d33456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々の更新。そしてポケモン】

オッス!オラ名無!!というわけでこんにちわ。名無とかいったはずのものです。そうだね、わけわからないねかな~り長い間放置していましたが、Twitterをやっていない方への生存報告ということで更新させていただきます。まずはじめに皆様が気になるのは動画でしょう動画?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 22:00

△top

