名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりに更新してみたりする 

 

体調が優れませんッ!!!!
どうも、名無しです。

季節の変わり目ということもあり体調が優れません。体動かない頭痛いetc...
皆さんも気を付けてくださいまし

さてさて、最近やってることを少しずつ書いていこうと思います。

■AVA
一番ハマってるのは断然コレっすわ

AVA。あヴぁです。あヴぁ。
決してあだるとびでおではございません。FPSです。

いろんな方に誘われて始めましたが、正直ここまでハマるとは思わなかった。
自分、何を隠そうFPSやらSTGが苦手でございまして・・

『どうせすぐ飽きるよな・・』

と始めたら、今一番ハマってます。
少しずつですがキル数も増えて、戦えるようになると感慨深いものがありまして・・それがたまらなく嬉しいんですわ・・

ただ序盤でユーロ(ゲーム内通貨)を無駄遣いしたせいで、現在金欠にあえいでおります。
皆さんも始める時は無駄遣いしないようにね・・いや、割とマジで・・

■マイクラァ・・
ほら、皆大好きマイクラだぞ。

最近は撮影のときしか起動してないマイクラ。
しかも撮影したら撮影したでドンドン溜まっていき、編集は全く手にかけてないという始末・・。

新ワールド形成したら面白い展開が撮影できたんで動画にしちゃいたいんですが、モンハンが邪魔をする。
早くモンハン片づけないとね。

じゃないとHN変えてニコ動で活動できないじゃないですか^^ニッコリ

■動画進行状況
ほら、皆お待ちかねの進行状況だぞ。

アルバ編ですが、あと2分30秒分くらいまで迫りました。
軽くネタばれすると今回ほとんどモンハンしてないです。

『モンハン動画だろ?何言ってんだよ』

と思いますよね?あなたは正しい。ホント何言って何やってんだか・・。
血迷ってネタつめた結果収拾つかなくて悲惨なことになってます。
正直すまんかったと思ってます(棒


まぁ軽く言い訳させてもらうと・・
視聴者のみなさんがあんなコメントするから悪いんだからね!!私は希望に答えただけなんだからね!!
です。
『僕は悪くない』
ボクは悪くない

というわけじゃあのノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

更新乙ですー

AVA…知らないけど気になる…。調べちゃおうかしら…。
マイクラァ…クリスマスプレゼントにサンタさんから強奪…いや頂くつもりですwニコニコでの活動、お疲れの出ませんように…。
モンハン動画なのにモンハンしてないだって!?き、気になるじゃないですかぁー!!

にこつべ #uaIRrcRw | URL | 2012/11/29 22:19 | edit

No title

モンハン実況するのぶっちゃけ飽きてますよね?
遊戯王とかのほうが楽しそうにプレイ・編集しているのが伝わってきます

#- | URL | 2012/11/29 22:25 | edit

Re: No title

> 更新乙ですー
乙あざす!
> AVA…知らないけど気になる…。調べちゃおうかしら…。
> マイクラァ…クリスマスプレゼントにサンタさんから強奪…いや頂くつもりですwニコニコでの活動、お疲れの出ませんように…。
> モンハン動画なのにモンハンしてないだって!?き、気になるじゃないですかぁー!!
AVA面白いのでぜひどうぞ!

Nanashi #- | URL | 2012/11/30 18:31 | edit

Re: No title

> モンハン実況するのぶっちゃけ飽きてますよね?
> 遊戯王とかのほうが楽しそうにプレイ・編集しているのが伝わってきます
うん!!飽きた!!そりゃ2年近くやってたら飽きるしネタもなくなりますよぉ・・
遊戯王は友人たちとやってるからってのも大きいですね。あいつら最高すぎ。

Nanashi #- | URL | 2012/11/30 18:31 | edit

No title

ぼくもAVAやってますよー
今、伍長2です
たのしいですよね

神風 #- | URL | 2012/12/02 11:06 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/14 22:27 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/26 12:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/124-65d5193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

