名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AIC凄かったね 

 

デトォオオオオオオオオオオオかっこよかったよぉおおおおおおおおおおお
どうも、俺だよ!名無しだよ!

23、24日でAICやってたね!

AICってのはAVAの国際大会なんですけど、凄い熱かった!!
俺のモチベーションもグッとあがりましたよ、えぇ

一番すごかったのはデトの0-6からの逆転っすよ!!あれはヤバイ!!凄すぎ!!
最終的に台湾が優勝だったけど、どのチームもナイスファイトでしたねd(´ω`*)

俺もうまくなりたいっすわぁ(´ω`;;)






それとどうでもいいけどカプセル1個だけ買ったらルガー当たった。当たった俺が一番驚いてる。

category: AVA

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

何気に久しぶりの更新ですね(^∇^)
自分はAVAの事はよくわからないの
ですが凄かったということは
伝わってきましたw

パズドラでのジョルノ #- | URL | 2013/02/24 21:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/126-2c63badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

