名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

縛りが増えてくMinecraft その1 

 

1日でOPと本編完成させたよ。。

死ぬかと思った。いや、たぶん死んでる。俺の知らないところで俺死んでる。

余談だけどらめーん屋でチャーシュー麺頼んだらチャーシュー5枚入ってて死んだ。



OPはあいうらのPVです。
サキちゃん!サキちゃん!サキちゃん!サキちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サキちゃんサキちゃんサキちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!たんの金髪ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

サキちゃん!
↑サキちゃん

category: まいくら

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お疲れ様ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うpお疲れ様ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイクラ動画面白かったです・w・
まさかあんなところに落とし穴があるとは(・・;)

これからも頑張ってください
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

黒豆 #- | URL | 2013/04/08 14:42 | edit

No title

__さんですかwww
動画うぽつでしたー!!

#- | URL | 2013/04/09 16:11 | edit

お疲れ様です!

お疲れ様です!
これからも頑張ってください☆彡

田中太郎 #YcotG/sE | URL | 2013/04/14 15:21 | edit

No title

うぽつですwww

ニコ動にもありましたけど投稿したの名無しさん本人ですか?


これからも頑張ってください(>O<)

RM #- | URL | 2013/04/14 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/133-d5aebdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

