名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月一 

 

字幕つける必要がない分マイクラは月1ペースであげたい。

先月あげたのが5月8日らしい。この記事を書いているのは6月6日。
そして編集状況は40%

あと2日で完成させれば月1ペースだね!やったね!!





(ヾノ・∀・`)ムリムリ





家建築パートのはずだったのに撮影ミスで建築風景撮れてなかったから動画内で1秒も建築してない。

俺にはもう何が正しいことなのかわからん

ただ、俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し

実況者として最後まで責任を果たすことだ

ドンッ!!

恋進SS

というわけでマイクラ放り出して進撃の恋妹パロを作ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついでに自分用にアニちゃんの壁紙も作ったりと完全に動画忘れてます。
俺は悪くないんだが!?
巨人中学校の皆が可愛すぎるのが原因であって、俺は悪くないんだが!?

個人的優先順位としては

恋妹パロ>蚊殲滅>>>>>越えられない壁>>>>>>マイクラ動画

なんです。気長に待ってください。はい、またです。気長に待ってください。たぶん今月中にはあげれると思います。月末になるだろうけど。

サシャ

なんか今回の記事ブログっぽいですね


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

月一ペース頑張ってやってくれ!

名無し様ならできるハズです!

田中太郎 #- | URL | 2013/06/07 19:15 | edit

5月8日

先月の動画投稿が5月8日?それってぼくの誕生日です!普通に嬉しい!
後、月イチペース頑張って下さい!

あめあられ #- | URL | 2013/06/27 00:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/139-abc0b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

