名前とかねぇから

ゆっくり実況者がゲームとか趣味について書くブログ。最近迷走中。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

縛りが増えてくMinecraft その3 

 

レジーナちゃんに踏まれて死にたい

あっはい、どうもボクです。

コメントに
「ツルハシ禁止になったらどうするの?」
というコメントが多いので説明します。

村人との取引でなんとかします
そのためにエメラルドを解放しました。
たぶんなんとかなります。たぶん。

仮にツルハシとエメラルドの両方が禁止になったらこの動画は打ち切りということで…。





ちょっと今回思うところがありまして…
次回から少し動画の方針というか方向性というか編集を変えてみたいと思います。
でそれの評判を見て今まで通りに行くか変えたまま行くかを考えます。

企画倒れにならないといいですね(適当

category: まいくら

△top

コメント

 

初コメです〜

いつもお腹が痛くなりながら見てます!頑張ってください(笑)

醤油オギ #- | URL | 2013/07/11 22:28 | edit

二回目です融けそうな氷です

縛りが増えてくMinecraftでの愚案ですが
縛り解除でエンダーアイ、エンダーパールを告別式に出すというのは
どうでしょうか?数はお任せします
あ、前述の通り愚案なので没でも全然おkですよ♪

引き続きがんばってください(笑)

氷 #- | URL | 2013/07/13 17:31 | edit

バグでの死亡

バグでの死亡分かりますユニクロから見ています

リオン #- | URL | 2013/07/14 11:09 | edit

ぼくじゃない!?

茶色のゴミのような豆腐だと!
家だー
自分のいえが起動したら消えました(´・ω・`)

リオン #- | URL | 2013/07/15 11:10 | edit

キュアBBAは五年ばかり前の知性(笑)のキュアアクアさんからちょこちょこ出てますよ

#- | URL | 2013/07/17 13:57 | edit

どうも。毎回見ています!
これからも、頑張ってください!!

優希 #- | URL | 2013/08/23 19:31 | edit

とても、楽しい(=゚ω゚)ノ動画でした!!!

優希 #- | URL | 2013/08/23 20:55 | edit

質問を聞いていいですか?ていうか、します。
東方キャラで、好きなキャラは、なんですか?
ちなみに、私は、魂魄 妖夢&西行時 幽々子&博麗 霊夢です!!
よければ、お答えお願いします!!

優希 #- | URL | 2013/08/23 21:00 | edit

質問を聞いていいですか?ていうか、します。
東方キャラで、好きなキャラは、誰ですか?

優希 #- | URL | 2013/08/23 21:01 | edit

パート4は、いつ頃に、出しますか?

優希 #- | URL | 2013/08/23 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/25 20:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/10/17 19:21 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/10/18 02:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/10/18 02:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/11/10 15:14 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/11/15 21:05 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/11/23 05:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/12/27 18:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/02/12 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mhp3rdlove333.blog137.fc2.com/tb.php/145-fbb097bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

